single.php

無事に?発表終わりました。

こんばんわ。IVRナースです。

前回書いた脳卒中セミナーの件ですが、無事に任務を遂行してまいりました。

救命の先生の素晴らしい、プレゼンスライドとご指導により素晴らしいスライドを発表することができたと思います。

 

ここだけの話ですけど、うまくしゃべれました(笑)

 

少しでも他施設の方々に参考にしてもらえれば幸いです。

 

それと脳卒中治療の最先端を行く先生のお話を聞き、さらに当センターでも取り組んでいかないといけないなと思いました。

ただ、IVRナースは今病棟なので、現場でグイグイいけませんが、できることに着手できたらと思います。頑張ります。

 

素敵な機会を提供いただいが業者さん、そして救命の先生に感謝。

公開日:2017年5月23日  カテゴリ: IVRナースの独語