single.php

IVRナース人前で話す機会をいただきました。

こんばんわ。IVRナースです。

こんな時間ですが起きています。それには理由があるのです・・・。

 

実は救命の先生より、業者さんが主催する脳卒中治療の取り組みのセミナーで救命での取り組みに関して看護師サイドからの話をするように、選ばれたのです。

とても素晴らしい機会をいただけたと同時に、しっかりとしたプレゼンを行わないといけないなと思っています。

スライドを作成し、医師に確認をしてもらい、修正もしてもらい・・・。という感じでもう少しで本番。

まだ修正が必要な箇所があったので作成してました。

 

あとは原稿をちょいちょい見直し、練習をして当日に臨みたいと思います。がんばらないとー。

公開日:2017年5月14日  カテゴリ: IVRナースの独語