single.php

学会に参加する予定です。

こんばんわ。

 

来月人生初学会に参加する予定です。

「日本放射線看護学会」です。

マイナーな学会であると私は思っています。

でもマイナーだけれども縁の下の力持ち的な存在であるとも思っています。

放射線看護って奥が深いんですよ。

 

どんなことを吸収してこれるかわかりませんが九州へいってきます(笑)

 

そうなんです。今回の会場がなんと鹿児島の指宿。

 

なんでそんな遠いところで・・・・・・・・・・。

 

でも、学会の前にひとつ楽しみなことがあります。それは最南端と最西端のJRの駅を制覇してこうようと思います。

最南端:西大山

最西端:枕崎

 

家庭の事情もあり、八王子を出れるのが9時過ぎ(保育園・幼稚園に子供たちを出したあと)。

この日に2つの駅を制覇して、翌日に学会に行き、その日の夜から帰路につき翌朝の9時には羽田。そして12時には自宅というスーパースケジュールの予定です。

公開日:2015年8月17日  カテゴリ: IVRナースの独語