single.php

ファミリーでの夜勤

こんばんわ。

暑さも一息といった感じがするのは私だけでしょうか?

家庭菜園や、ちょっとしたDIYをやるとまだまだ大量の汗が出てきます。

熱中症の危険はまだまだあります。注意しないといけませんね。

 

先日の夜勤でミラクルなことが起きました。

 

私がミットした後輩二人と一緒に夜勤をしました。

 

大学病院は出入りがそれなりにあるので、長く残る看護師はほんの一握り?ではないかな?

そんな状況でも我がファミリーを始めその下の代みなまだ救急の現場でがんばっています。

 

私の先輩は本当スーパーナースだったんですが、できの悪い私に根気強く指導していただいたおかげで今があると思っています。

なので、新人・若手にはやさしく熱く指導していきたいなって思ってます(笑)

 

でも最近ちょっと夜勤がしんどくなってきました・・・

公開日:2015年8月14日  カテゴリ: IVRナースの独語