single.php

所沢航空記念公園

午後は所沢に移動して航空記念公園に寄ってきました!

駐車場はすごい行列ができていましたので,近くのコインパーキングを利用しました.

すごい広いんですね〜.

所沢航空発祥記念館に入って,当時の航空機を見学しました.

乗ることもできるので,こちらも子供達は大はしゃぎでした.

img_1635

 

 

 

 

 

img_1654

 img_1653

 

 

 

 

img_1642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場では,凧揚げが流行っていましたが,どこかから紙飛行機が飛んできました.

滞空時間が半端ない紙飛行機です.

そこから来たのか探してみたところ,wing 999氏が作成した飛行機と判明!

早速作り方を教わりました!

You Tube にも出ていました!

https://www.youtube.com/channel/UCjTTk9JkLF7tfNdM3Lnqhfg

 

微調整が難しそうなのですが,うまく飛ばすことができました!

みんな大はしゃぎです.

帰りはみんななぐっすりでした.

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ