single.php

サイボクハム

9月25日(日)は朝から埼玉県狭山に用事があったので,サイボクハムに寄ってきました!

ホームページによると食と健康のユートピアだそうです.

http://www.saiboku.co.jp/

 

まだ,オープン前に駐車場に入ってしまったので,建物の中は始まっていませんでした.

敷地内をウロウロしながら,豚のおりを見つけました.

 

img_1613

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1615

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣にはアスレチックがあったので,子供達は大はしゃぎでした.

img_1629

 

 

 

 

 

ハムの工場もあるので,工場見学ができるか!?と思ったのですが,残念ながら今は見学はできないそうです.

オープンしてすぐに,駐車場はいっぱいになり,多くの人が来ていました.

観光バスも止まるスポットらしいですよ.

昼にはレストランが混み合って80分待ちです.

 

img_1628

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1616

 

 

 

 

 

温泉施設も併設されているので,こちらも人気がありそうです.

確かに,食と健康のユートピアですね.

ちょっとした寄り道にはいいかも!

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ