single.php

木下サーカス!

本日は,子どもの保護者面談があったので有給を頂きました.

面談の後に武蔵村山のイオンモールで現在開催中の木下サーカスを見に行きました!

サーカスのテントは独特な形をしていて期待が高まりますね!

平日でしたがなかなか盛況で,一般自由席を確保するのも一苦労でした.

うちの場合は5人家族なので,2人と3人に分けて前後の座席を確保します.

演者の多くは日本人のようで,親しみやすいですね.

世界3大サーカスの一つらしいですよ.

 

動物ショーもあり,シマウマ,キリン,ライオン,象などが出演しています.

ライオンはホワイトライオンもいました.

子供達は大興奮です.

 

曜日によって開演時間が異なるようで,金曜日は13時と15時すぎ.

13時の開演に入りましたが,この時間帯はいつもお昼寝タイムなのです・・.

でも,全員起きていましたので,それなりに楽しんでいたのかな?

帰りの車内は爆睡でしたが・・.

toptitle

 

 

IMG_1235

 

 

 

 

 

IMG_1236
公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ