single.php

第43回日本集中治療医学会学術集会

明日2月11日から神戸で第43回日本集中治療医学会学術集会が始まります!

場所は神戸国際展示場と神戸ポートピアホテルです.

空港からモノレールですぐの良い立地です.

 

ちょうど3年前に脳神経血管内治療専門医の認定試験を受けた時に宿泊したホテルが神戸ポートピアホテルでした!

1日目が筆記試験で,2-3日目が実技試験のハードな試験です.

筆記試験に合格しないと次の試験には進めないので,直帰になります.

宿泊は3日間押さえておかないといけませんが・・.

無事に合格してよかった〜.

確か今月末にありますね.認定試験.

 

今回の学会では,2名がデジタルポスターに挑戦です.

当科では初めての経験なので,私も勝手がわかりません.

キースライド5枚で発表を行うらしいのですが,キーだけだと何のこっちゃ?とならないのでしょうか??

まあ,発表報告を楽しみに待つことにしましょう!

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ