single.php

ジュニアシート購入!

午後は昭島のトイザらスにジュニアシートを買いに行きました.

モリタウンの近くにあります.

昭島駅周辺はいろいろと開発されていて,「アウトドアヴィレッジ」や「ハーレーダビッドソン昭和の森」など楽しめるエリアがたくさんあります.

「アウトドアヴィレッジ」:http://outdoorvillage.tokyo/

「ハーレーダビッドソン昭和の森」:http://www.hd-showa-no-mori.jp/

でも今日はジュニアシート購入が目的なので,他には寄りませんでした.

長女がコンビのシートなので,喧嘩にならないように今回もコンビです.

チャイルドシートは直輸入で購入していたのですが,ジュニアシートは無難なものでいいかなと..

チャイルドシートはすでにお下がり先が決定しているので,車から降ろしてきれいにしました.

これにも思い出が詰まっていますので..

 

帰りにちょっと寄り道して,八王子の「KOGUMA」というベーカリーでお茶をしました.

入り口のクマが出迎えてくれます.

カレーパンが人気なのですが,残念なことに売り切れ!

IMG_0918

 

 

 

 

 

名称未設定

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ