single.php

新年度がはじまりました。

大変ご無沙汰しております。IVRナースです。

新元号が本日発表になりましたね。「令和」

なんか素敵ですね。ただ・・・パソコンの変換がとんでもないことに。

 

さて、久しく投稿しておりませんでしたIVRナースですが、今年度はコツコツ投稿していきたいと思います。

 

IVRナースを習得し、1回目の認定更新がやってまいりました。先日必要書類を学会に提出しました。

2期目?なのかわかりませんが、今年度は基礎力Upを目指し放射線技師さん・生理検査技師さんと力を合わせ心臓カテーテルに関係した教育に取り組んでいこうと勝手に思っています。

これがうまくいけば・・・来年度は頭部や腹部疾患に関連したIVRをやりたいと思っています。

今年度もIVRナースをどうぞよろしくお願いします。

公開日:2019年4月1日  カテゴリ: IVRナースの独語