single.php

IVRナースです

IVRナースです。

IVRナースって言ってますが、これはIVR学会が認定したIVRナースのことなのです。

IVRナースがIVR治療の場での活躍、指導などを行なっていくことも求められます。

ただ、私は今その現場から離れています。

正直、やりたいです笑

理由は、時間短縮の取り組み、スタッフ教育、コスト削減、質の高い看護、などを行なって行きたいからです。最初の数年は業務に必死に終われ、そのあと何をしたいかわからない時代が来て、気づけはベテランクラスに、いろいろなことをやってきましたが、今私は現場を離れ自分の思いを再認識しています。

 

ただ、与えられた仕事は全力でやるのがIVRナースです。

全力で今を駆け抜けて行きたいと思います。

公開日:2018年1月18日  カテゴリ: IVRナースの独語