single.php

「芸能人は歯が命」

こんにちは。IVRナースです。

「芸能人は歯が命」っていうフレーズ聞いたことある方いらっしゃいますか?おそらくこれを知っている人は古い人間です笑

 

今の世の中、裸眼の人ってあんまりいないんじゃないかと勝手に思ってます。メガネやらコンタクトやらしている人多いと思うんです。

 

メガネってすごく種類がありますよね。メガネもおしゃれの一つなのかもしれません。IVRナースにとってはおしゃれではありません・・・。ただのメガネです。

でも私のメガネは話題性抜群なメガネなんです。E231系統の車体と同じ材質を使ったメガネです。そんなメガネも2年が経過した先日、第二弾の話題性抜群のメガネをGETしました。新型山手線の窓枠の端材を使ったメガネ。

「メガネ〜は顔のー一部ーですー」っていうCMやってましたけど、IVRナースの顔の一部として、日々の仕事をささえてくれることでしょう笑

今回は全く仕事と離れた記事です。ご了承ください。

公開日:2017年11月28日  カテゴリ: IVRナースの独語