single.php

循環器の学会に参加してきました。

先日、FRIENDS Live2017という循環器の学会に参加してきました。

この学会は治療に必要なデバイスを含めた循環器治療の学会です。(ちょっとうまく説明できませんが・・・)

この学会、実は昨年当センターでライブ中継をした学会で今年で2回目なのです。

今回この学会で壇上に登る機会をいただきまして参加してきました。たいした発言はしなかったですが、多くの学びがあり、そして他施設の看護師さんとも交流が持てました。

当センターでの取り組まなくてはいけないことも見えた気がします。

IVRナースとしてもっと力を発揮していかないといけないなと思った次第です。

公開日:2017年3月14日  カテゴリ: IVRナースの独語