single.php

秋の陽気

この時期は保育園・幼稚園・小学校など運動会・遠足の季節ですね。

 

我が家も今年から保育園の運動会が加わり2週連続で運動会でした。

なんとか天気に恵まれ子供たちの成長した姿に親は感動です。

子供たちの笑顔のためにも毎日仕事を頑張ろうと思いました。

 

 

今日はとても天気がいいですね。実は子供の幼稚園の遠足だったのですが子供が風邪をひいてしまい残念ながら自宅でお休みになってしまいました。

 

この季節とても過ごしやすくなった反面、朝晩の温度差がとても激しいため体調を崩すこともありますので、皆さん体調管理には気をつけましょう。

悪化する前に、早め早めにかかりつけ医を受診して治しましょう。

公開日:2015年10月20日  カテゴリ: IVRナースの独語