single.php

SW>GWという混雑具合?

みなさんこんにちは。

SW(シルバーウィーク)が終わりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

連日高速道路は大渋滞でしたね。

センター近くの高尾ICに向かうトンネル手前の信号も朝から渋滞していました。

 

私は仕事半分休み半分であったので、家族で富士サファリパークに行ってきました。事前情報で開園と同時じゃないとバスチケットが手に入らないという情報だったので、開園に着くように自宅を出て予定通りサファリパークに着く予定だったのですが、到着1.6km手前より大渋滞・・・。40分後にようやく入場できましたが、バスチケットは完売でした。

 

それでもマイカーで2時間かけてサファリパーク内の1周しました。動物を見ながらの2時間だったのであっという間でした。

それなにり子供達も喜んでくれていたので、親としはま、いいかなという感じです。

 

帰りは道を間違え高速に乗るのが遅れたため事故渋滞にはまりましたが、圏央道が中央道とつながったこともあり、とても快適に帰ってこれました。

 

さ、気分もリフレッシュしたので仕事を頑張ろうと思います。

公開日:2015年9月24日  カテゴリ: IVRナースの独語