single.php

GWは半分休み、半分仕事。

こんばんわ。

巷は今GWのUターンラッシュみたいですね。

私はタイトルの通り半分休みの半分仕事です。

 

GWですから子供たちにとっては楽しみなお休み。

ただ、大変なのは親ですよね。どこかに連れ出すにしても激混み。大渋滞。げんなりしちゃいますね。

でも、子供たちのために・・・親は頑張るんです!

 

ということで、我が家は渋滞を避け、手軽に行ける場所に行ってきました。

近所の河原の公園です。

自宅から15分ぐらいのところなんですけど、グランド・芝生・川があり、それなりに楽しめました。

子供達は膝下までですが川に入り、外でお昼ご飯を食べ、そのあとは芝生・グランドで素足で走り回る。兄弟がいるとみんなで楽しく遊ぶのでいいですね。

 

その日は親もこどもたちもぐったりで早々に就寝しました。

今年のGWの思い出です。

 

休みがあるから仕事も頑張れる。頑張りたいと思います。

公開日:2015年5月6日  カテゴリ: IVRナースの独語