single.php

脳神経外科学会学術総会に参加中

本日午後に福岡入りしました!

行きの羽田空港では,セキュリティーチェックを過ぎると報道陣の人が大勢いました.

何かあるのかな〜と見ていたら,北海道行きにH.A.が乗るようでした.

医学生と結婚して,今は離婚で話題の方です.

 

まあそれはさておき,福岡は微妙に雨でした.

空港から博多駅までが非常に近いのが便利でいいですね.

 

宿泊先はホテル日航福岡にしました.

初めて泊まります.

チェックインの時にチョコレートを頂きました.

次回もここに決定です!

img_1664

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一残念なのは,学会会場がどこのホテルからもちょっと距離がありますかね〜.

チェックインしてすぐに学会に向かって,講演を聞いてきました.

帰りは,博多ラーメン食べてからホテルに戻りました!

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ