single.php

フォレストアドベンチャー

8月14日(日)は山梨県小菅村にある道の駅に行ってきました.

お目当は,Forest Adventureというアウトドアパークと温泉です.

ここの温泉はアルカリ性なので,湯に浸かるとヌルヌルした感じがして私ははまっています!

ただ,床が滑りやすいので注意です(うちの子は皆1回は転んでいます).

 

家から山道走って40分くらいで着く場所にあります.

お盆シーズンだったので,ちょっと混んでいましたが,有名観光地よりはマシかと.

途中,サイクリングの方々が上り坂を辛そうに登っていました.

いざ着いてみると,Forest Adventure は身長制限があるらしく,なんと110cm以上!

長女は105cmでダメっ××××.

命綱代わりのロープが足りなくなって危険なんだそうで,これは仕方ありません.

IMG_1453

 

 

 

 

 

代わりにキッズ用のスレチックで遊ぶことができたし,お昼は源流レストランでピザとパスタを食べましたので,皆満足でした.

IMG_1452IMG_1461 IMG_1460

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ