single.php

ニュー八王子シネマ

子供達が「シーズンズ」が見たいと言っていたので,近くにあるニュー八王子シネマに行ってきました!

結構前に出来てかた,ずっと「ニュー」な映画館です.

5階で上映されているので,エレベーターで5階に上がって券売機で入場券を購入します.

上映ルームは44席しかない,こじんまりとしたところでした!

こども用のクッションが常備されているのはありがたかったです!

3階,4階は100席弱のようです.

まあ,子供が楽しめればいっかと思いましたが,終盤には寝てしまいました.

3階の妖怪ウォッチの方が良かったのかな〜.

上映終了後に起きてくれたので,歩いて帰ることが出来ました.

 

ランチは「Cafe ROMAN 2号店」の煮かつサンドとタマゴサンド!

おやつに伊勢谷のみたらし団子を買って帰りました.

 

ニュー八王子シネマはこちら↓

http://www.new8.co.jp/index.php

シーズンズのホームページはこちら↓

http://gaga.ne.jp/seasons/

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ