single.php

学会のお土産

先日、日本放射線看護学会学術集会に参加させてもらい多くの学びを得ましたと報告したと思いますが、学会とは別にハードスケジュールで目的を達成してきました。

鹿児島、指宿が学会会場でしたが、

指宿と言ったら・・・わかる人にはわかる(私は最初わからなかった・・・失格です)

 

そうです、日本最南端の路線「指宿枕崎線」が走っているところ。

そして日本最南端の始発終着駅の枕崎駅。そして日本最南端の西大山駅があります。

 

鹿児島の地に行くので、学会前に見学してきました。

 

ローカル線の長旅はたまらんですね(笑)

 

南を攻めたら次は西・東・北を攻略したくなりますね(笑)

多くの学びのお土産としていつか攻略できれば嬉しいです。

 

西大山駅 枕崎駅 枕崎駅

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ