single.php

ロシア武者修行②

2日からいよいよ武者修行開始です.

まずは,私の身柄を管理してくれる極東医科大学を訪問しました.

覚書や何をメインに研修するかを話し合いました.

医師免許取得できるんです!

通された部屋は国際会議のを小さくしたような感じで驚きです.

受入側の意気込みを感じます.

 

 

 

 

 

 

午後は,修業先の病院に移動して施設見学です.

古い建物と少し新しめの建物が併設されて広いんです〜.

すぐに迷子ですよ.

たまたま動脈瘤のクリッピングをしていたので,見学しました.

 

Wi-Fiの接続に四苦八苦しましたが,何とかネット環境を構築して,夕方は歓迎会をして頂きました!

本場のボルシチは,日本のものとはちょっと違っていましたが美味です!

ロシアは乾杯の酒がきついです.

美味しいのですが..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ