single.php

はむらZOO!

24日日曜日は東京都羽村市にある「羽村市動物公園」に行ってきました.

大きくはありませんが,小さい子供が動物とふれあうには十分な動物園です.

天気予報は雨とか曇りとは不安なこと言っていましたが,当日は晴れ!

雲が多かったので,そんなに暑くありません.

 

 

 

 

 

 

入り口は小さめですが,なかなか賑わっていました.

ライオンや象などはいませんが,キリン,しま馬,トナカイなどちょっと小さめ!?の動物は見ることができます.

子供が動物を覚えるには手頃な場所に思えました.

 

最後にモルモットやヒヨコに直接触れ合えるのですが,モルモットの数すごいです・・.

小さい子は大喜びですね.

 

 

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ