single.php

帰国しました!

夜のパリJAL便に乗って,午後15時半に羽田空港に着きました!

時期的に空いてたので,2席を独り占めできました.

おかげてゆっくりと休息がとれました.

総合的にJALもいいかも..

夕方までフリーだったので,パリ市街を散策しました.

結構歩いたような!?

 

 

 

 

 

 

まずは定番の凱旋門に向かいました.

やっぱりアジア系の観光客多いな〜.

近くにディズニーストアがあったので,日本では売っていないものを子供たちのお土産にしました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてエッフェル塔.

東京タワーみたいなもんですね.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がよかったので,いろいろと回れました.

 

 

 

 

 

 

空港まではRoissy bus (ロワシーバス)を利用しました.

1時間と聞いていましたが,街中が渋滞ばかりだったので,1時間半はかかりました.

早めに向かっておいて良かった〜.

 

来年度のECTES 2016はオーストリアで開催されます!

また演題を考えないといけません.

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ