single.php

休日の蕎麦

休日は時々,蕎麦を食べに遠出します.(馬車馬さんは堂々太麺でしたね)

遠出と言っても隣町にあって,車で15分くらいのところです.

でも,車がないとちょっと行けないところにあります.

山桜もまだ咲いていました!

 

 

 

 

 

 

「喜庵」という蕎麦屋さんで食べログにもでています.

土日の昼時はいつも混み合いますので,うちの場合は少し早めに入ります.

注文するのはいつも決まっていて,天丼!?

あとはもり蕎麦と鴨汁蕎麦です.

蕎麦屋さん天丼とかカレーはやっぱり惹かれる何かがありますね.

 

 

 

 

 

 

外には紫色の花が咲いていますが,知ってますか?

「だいこんの花」っていいます.

だいこんが実るわけではありませんっ!!

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ