single.php

Mac 好き!

先日,Apple Special Event が開催されましたね!

以前から話題になっていた“Apple watch” がいよいよ市場に出回ります.

もう腕時計はデジタルを超越しちゃっています.

気になるのは,お値段かな・・.

そんな中,興味があるのは“Mac Book” ですね!

昔からMac Bookを使用していましたが,もう全くの別物になってしまいました.

家で分解されて眠っちゃってますが,あの分厚さが懐かしい・・.

新型はUSB-type Cポート1個しかないんですって!?

重さも1kg きっちゃたし,軽すぎて落っことしそう?

色はiPhone,iPad air みたなラインアップですね.

職場がワイヤレス対応に不十分なだけに,拡張に不便さを感じるかもしれませんが,買ってみようかな〜.

ゴールドにしたいけど,カバーつけちゃうと意味ないかな?

大型 iPad はいつかな〜.

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ