single.php

東京ディズニーランドは混んでました!

2月26-27日は有休を頂いて東京ディズニーランドに行ってきました.

当科では有休取得を推進しています!

 

26日は1日中雨でしたので,イクスピアリで夕飯食べてからアフター6パスポートで園内に入りました.

雨だったので人も少なくて,夕方はアトラクションもあまり待たずに乗ることができました!

と言っても小さい子たちなので,あまり乗ることもありませんが・・.

パレードは中止だったし・・.

夜は目の前のディズニーランドホテルに宿泊しました.

 

ティンカーベル風の部屋だそうです.

華やかですね〜.

 

 

 

 

 

 

翌日は晴れたのでホテルをパシャっ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は平日にも関わらず,人がいっぱいでした,

迷子にならないようにするので精一杯です.

うちの場合はパレードがメインなので,アトラクションが混んでいてもあまり気にしない!

ただ,この時期はやっぱり寒いですね.

よるのパレードはかなり堪えました.

お陰で,今日は鼻が出ます・・.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開日: カテゴリ: 救命救急医のブログ