single.php

八王子花火大会!

7月26日は八王子花火大会が開催されました.

奇しくも隅田川花火大会とバッティングです(汗).

ちょっと規模が違いますが,八王子でも3500発が打ち上げられ,なかなか見応えがあります!

八王子市のホームページに出ています!!

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/event/027132.html

 

毎年藤森公園という大きな公園で打ち上げられますが,小さい子供3人がいるので遠くから見ることにしました.

携帯写真だと花火は難しいですね.

不本意ながらアップします.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば去年は打ち上直前に緊急で呼ばれてしまい,向かいながら建物越しに明るい空を見上げたような気が・・

今年は何とか見ることが出来ました!

来年も見たい!

 

Ps. 8月1~3日で八王子まつりがあります!

いろいろな山車や出店などで楽しむ,伝統的で面白い祭りです.

詳しくはこちら↓

http://www.hachiojimatsuri.jp/

公開日:2014年7月26日  カテゴリ: 救命救急医のブログ