single.php

学会ライブが3月にあります。

こんばんは。

もう1月が終わり2月、あと1ヶ月で今年度が終わり、4月から新年度が始まります。

年度末は、係りの仕事でいろいろと追われるのが毎年恒例。今まさに追われています(苦笑)

 

さて、3月に循環器内科の田中部長が会長としてFRIENDS Live 2016というライブ研修会が2日間行われます。その2日目に院内でビデオライブ撮影が行われます。

今回、このビデオライブの際の看護につかせていただくことになりました。

先日、当日参加するコメディカルスタッフが集まり田中先生のもとミーティングを行いました。看護師は私ともう1名の2名体制で1日望むわけですが、初めてのビデオライブであるので緊張するのもありますが、なにより無事に治療が終わるように日々行っていることを十分発揮できるように取り組んでいきたいと思います。

 

救命救急と循環器疾患は切っても切れない関係です。

 

学会のHPです

http://friends-live.jp/index.html

公開日:2016年2月9日  カテゴリ: IVRナースの独語