single.php

新年度が始まりいろいろと・・・ありますね。

こんばんわ。

最近投稿を怠ってました・・・。

実は、今週は私事ですが子供が保育園に慣らし保育に行き始めました。いろいろと大変で通常保育が始まるのが不安でなりません。お互いに協力して育児仕事をしていこうと思ってますが、職場へ迷惑をかけることもあるだろうと・・・悩めます。でもがんばらないと!

 

そんな今週は、救命センター外来では新人ナースが業務に入り始めました。彼女らがどのように成長し、救命センターで活躍するか楽しみでありますが、私たち先輩?ナース、先生のご指導が鍵ですかね。でも大丈夫です。当センターの看護師、救命ドクターはみな素敵な人の集まり。こんな職場で働けることがラッキーです。

チーム八王子?で八王子の救急を支えていきたいですね!

公開日:2015年4月10日  カテゴリ: IVRナースの独語